インプラント 審美歯科 高槻市 有田歯科医院

HOME l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
診療案内 l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
治療の流れ

医院紹介 l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
院長・スタッフ紹介
院内紹介
院内感染予防システム

治療内容 l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
一般歯科
自費診療
審美歯科
ホワイトニング
予防歯科

インプラント  l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
歯を補う3つの方法
インプラント治療

インフォメーション l 高槻市 歯科医院 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
患者様の喜びの声
よくある質問Q&A
院長の部屋
採用情報
プライバシーポリシー
お問い合わせ

院長・スタッフ紹介 高槻 歯科医院 高槻駅 インプラント 審美 ホワイトニング 有田歯科医院
    院長・スタッフ紹介
有田歯科医院 HOME > 院長・スタッフ紹介

院長:有田
   真上町で開業して20年、平成16年9月に現在の芥川町に
   診療所を移転して6年が過ぎました。

   これからも1人でも多くの皆様に必要とされる医院作りを
   目指して、スタッフと共に日々努力と研鑚を重ねていきたいと
   思います。
高槻 歯科 有田歯科医院/院長 有田
[下枠]

田中館(たなかだて)
受付とコーディネーターの仕事をしています。
歯医者さんってできれば行きたくない場所ですよね。
そんな場所だからこそ、お帰りになる時には笑顔でお送りできる
様にしています。
また、ここの歯医者さんで良かったと思って頂ける様に、
スタッフ全員で勉強会やミーティングをして、試行錯誤しながら
日々仕事をしています。
とにかく、有田歯科医院に来院された方には、必ず一回は笑って
帰っていただく事を目標にがんばります。宜しくお願いします。
高槻 歯科 有田歯科医院/田中館
[下枠]

柴田
歯科衛生士の柴田です。
患者様の歯の状態を良好に保つ事が出来る様、歯石除去などの歯のお掃除、
メンテナンスの仕事をしています。
一人でも多くの患者様に「すっきりした。気持ち良かった。」と言って頂ける様
頑張っております。是非、一度ご来院下さい。お待ちしております。
高槻 歯科 有田歯科医院
高田
歯科助手の高田です。
アシスタントの仕事をしています。
患者様が快適に受診できスムーズに診療が進むように
アシスタントする事を心掛けています。
そして普段からのコミュニケーションを大切にしたいと
思っています。

高槻 歯科 有田歯科医院/高田
[下枠]

海藻
主にアシスタントの仕事をしています。
患者様の治療に対する不安感などを少しでも取り除けるよう
心がけて接しています。
何よりも嬉しいのは、痛みが治まった患者様や、インプラントの
手術を受けられて、自分の歯と同じように食べられるようになったと
喜んでいただいた患者様から「ありがとう」の一言をいただいた
瞬間です。
高槻 歯科 有田歯科医院/海藻
[下枠]

リオンです。
スタッフとしてもう10年経ちました。
患者さんにいつも病気なの?お歳なの?と言われるけれど、
静かにしていないと叱られるので‥‥
本当はむちゃくちゃ元気です。ちゃんとみんなの事、見てますよ!
今年は皆勤賞もらえるかな〜。がんばろっと!
高槻 歯科 有田歯科医院/リオン
リオンです。
スタッフとして10年。一緒に過ごしてきたリオンがH23年の9月に亡くなりました。

沢山の笑顔としあわせを私たちに、そして患者様に与えてくれたそんな彼女自身が一番しあわせだったのかな?

「あれ?ワンちゃんは?」と聞かれると辛い時もありますが、いつでも後ろで見守っていてくれるね。って!!

月日が経ってやっと、そんな風に思える様になり、ご報告ができるようになりました。

長い間、リオンをかわいがって頂きありがとうございました。


有田歯科医院「院長・スタッフ紹介」ページトップへ

有田歯科医院「HOME」へ戻る
JR「高槻駅」北口より徒歩2分の歯科医院 “有田歯科医院

〒569-1123 大阪府高槻市芥川町2-14-21サージュビル本館102
TEL:0120-8241-59/072-682-5764 FAX:072-682-5764 URL:http://www.aritashikaiin.com
高槻 歯科 有田歯科医院/有田歯科医院

有田歯科医院 HOME
【診療案内】治療の流れ l
【医院紹介】院長・スタッフ紹介 l 院内紹介 l 院内感染予防システム l
【治療内容】一般歯科 l 自費診療 l 審美歯科 l ホワイトニング l 予防歯科 l
【インプラント】歯を補う3つの方法 l インプラント治療 l
【インフォメーション】患者様の声 l よくある質問Q&A l 院長の部屋 l 採用情報 l プライバシーポリシー l お問い合わせ l

COPYRIGHT(C)2017 有田歯科医院 ALL RIGHTS RESERVED.